2014年03月22日

238脱退のご報告



=ズクナシメンバーより大事な報告=


2014年3月1日

ズクナシを楽しみに応援して下さる皆様、関係者様に大切なご報告があります。

ズクナシのメンバーキーボード238が先日妊娠したことがわかりました。
これから先のズクナシの活動について話し合いを続け、悩んだ結果、
大変急で残念ではありますが、2/28の下北沢440をラストに、238が脱退することを決定いたしました。
3月から238はズクナシを辞め、新しい家族の為の生活をスタート致します。

今後のバンド活動についても解散や休止など毎日悩みましたが、
衣美・茜・maricoで、ズクナシを再スタートする決意を固めました。

決定していたライブについては、3人もしくはサポートメンバーを迎え、出演させて頂きます。
また、DVDも予定通り4/14に発売させていただきます。

突然のご報告で多くの関係者様にご迷惑をおかけし、申し訳ない思いでいっぱいですが、
不格好ながらそれぞれの道を新たな決意で歩みはじめる私達を、
この先新しくうまれてくる命と音楽達の成長を、
どうぞあたたかく見守っていただければと思います。

ズクナシを今までもこれからも支えて下さる皆様のチカラがどれほど大きいかを今強く感じ、
心から感謝の思いでいっぱいです。

これからもそれぞれの選ぶ道を一歩一歩踏みしめ奮闘していきますので、
よろしくお願いします。

2014年3月1日 ズクナシ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。